ご予約方法と 注意事項
- ・ご予約は下記URLより、Web予約のみとなります。
- ・ご予約は2週間ぐらい前から前日の午前中まで受け付けさせていただきます。
- ・ご予約の氏名の「名」のあとに必ず所属(課もしくは学部)をご記入ください。
- ・お電話番号とメールアドレスもご記入お願いします(ご予約確認のメールが入ります)
- ・ご予約できないときは、売り切れ・休業日・予約予定日前・その他の理由によるものです。
- ・ご予約は一回1個しかできませんので、複数個必要な方は予約を繰り返してください。
- ・お手数ですが、ご予約のたびにお名前や電話番号、メールアドレスをご記入お願いします。
- ・予約カレンダーは汎用システムを利用しておりますので、12時から12時30分の時間帯だけ、 ご予約できます。
- ・月曜日と祝日の次の日は、できるだけ2日前までにご予約お願いします。
- ・お一人様、大量のご注文やキャンセルはご遠慮ください。
キャンセルについて
- ・キャンセルは前日の午前中までWebで承りさせていただきます。
- (キャンセルされますと、その分ほかの方がご予約できます)
- ・前日の午後以降はキャンセルはできませんので、ご了承ください。
決済方法
当日、現金もしくはPaypayのみでお支払いください。
※できるだけお釣りがいらないように、ご協力お願いします。